ESTIMA M-Edition?
SIKIRI購入記SIKIRI仕様SIKIRI比較SIKIRI燃費SIKIRIトラブルSIKIRI過去の愛車SIKIRIリンクSIKIRI
SIKIRIインテリアいじりSIKIRIエクステリアSIKIRIエンジンルームSIKIRI足回りSIKIRIその他SIKIRIエアロカタログSIKIRISIKIRI


ハンドルエンブレム装飾

ラインストーンシール

またまた100円ショップネタ。
今回はラインストーンシールを使います。
スワロフスキービーズってこんなやつですかね?
品名ラインストーンシール
価格300円(100円×3)
入手先Seria
(新しいウインドウでメーカーのページが開きます)
施工日2006/12/16
コメント100円ショップで見つけた「ラインストーンシール」。
パッケージには携帯や小物に貼ってかわいくアレンジしちゃおう!!【対象年齢6歳以上】と書いてあります。
対象年齢もクリアしていることですので、お金を払う時の恥ずかしさを振り切って購入してきました。
今回は、このシールをハンドルエンブレム回りに貼り付け豪華?に演出してみたいと思います。


BEFORE

AFTER


ノーマル状態。

トヨタマークの隙間と外周にピンクのラインストーンシールを貼り付けました。

ノーマルアップ

なんか派手になりすぎたような・・・。



以外にも子供たちからは不評でした。

せっかくですので、しばらくはこのまま行こうかと思いますが、
短命に終わるかもしれません。


クリアダイヤカット 2ミリ 100粒

これも使えそうですね。しかも安い。
ネイルにもデコにもとても便利なアクリルラインストーン、100粒入りです。各色あり。



HOME インテリア ハンドルエンブレム装飾 次はカーゴルームランプLED化 ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.







inserted by FC2 system