ESTIMA M-Edition?
SIKIRI 購入記 SIKIRI 仕様 SIKIRI 比較 SIKIRI 燃費 SIKIRI トラブル SIKIRI 過去の愛車 SIKIRI リンク SIKIRI
SIKIRI インテリア SIKIRI エクステリア SIKIRI エンジンルーム SIKIRI 足回り SIKIRI その他 SIKIRI エアロカタログ SIKIRI SIKIRI


LUMI PAD

ルミパッド
購入したルミパッド。
品名 ルミパッド(LUMI PAD)
メーカー ゼブラ
価格 300円
入手先 ヤフーオークション
施工日 2007/4/7
コメント オークションを眺めていると何やら面白そうなものを発見。
蛍光ペンで書いた文字やイラストなどを光らせることができるルミパッドというもの。
点灯パターンも4種類と豊富です。
車で使ってみるのも良いかも・・。ということで早速入手してみました。


文字やイラストを書く 下手くそな文字とイラストで、公開するのもどうかと思いましたが、一応ネタということで・・・。

付属の青い蛍光ペンと持っていた黄色の蛍光ペンでホームページのタイトルとイラストを書いてみました。

下の三角はエスティマのライトを書いたつもり。(NEFロゴのマネです。)
設置 電源となる単4電池4本をルミパッドの裏側に入れて、サードシートの真ん中に設置してみました。

さあ、いよいよ点灯です。
点灯 スイッチオン!!

お〜!光ったひかった!

結構綺麗に点灯し、思わず笑ってしまいます。
遠くから 遠くから見るとA5サイズ(10インチ)では少し小さいかな。

A3サイズまであるようですので、そっちなら大きくてかなり良いかも・・・。

今回は青と黄色の2色で書きましたが、遠くからは青くしか見えませんねぇ。近くで見るとちゃんと2色が分かるんですけど・・・。

次はピンクなんかも試してみます。
こちらが全点滅モード。

これでも結構目立ちますが・・・。
こちちらがモード1?
そしてモード2。

パチンコ屋状態です・・・。

何かのイベントや必要以上に自分の車を目立たせたい時?などはいいかも。



ルミパッドA5サイズ 光る伝言板!ルミパッドA5サイズ
店頭POPはもちろん、オフィス、家庭でも大活躍!
乾いた布やティッシュで拭くだけで文字は落ちるので手軽。
市販の蛍光ペンでカラフルに描くとより美しさ度アップ!



HOME その他 LUMI PAD 次はエフューエルキャップハンガー ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.







inserted by FC2 system