ESTIMA M-Edition?
SIKIRI 購入記 SIKIRI 仕様 SIKIRI 比較 SIKIRI 燃費 SIKIRI トラブル SIKIRI 過去の愛車 SIKIRI リンク SIKIRI
SIKIRI インテリア SIKIRI エクステリア SIKIRI エンジンルーム SIKIRI 足回り SIKIRI その他 SIKIRI エアロカタログ SIKIRI SIKIRI


マフラーカッター

車庫から出てきたマフラーカッター。
自宅車庫から出てきたマフラーカッター
価格 ???円
入手先 自宅車庫
施工日 2004/4/29
コメント 車庫を整理しているとマフラーカッターが出てきました。
自分では購入した覚えがありませんので、きっと弟が購入して前車に付けていた物だと思います。

早速、エスティマに取り付けてみます。


BEFORE AFTER
装着前
今回の車のマフラーはイジらないと決めていましたが・・・。
装着後
マフラーカッター取り付け。
装着前アップ
何か寂しい・・・。
純正カッターにピッタリフィット
内径は純正カッターにぴったり。少しはカッコよくなったかな?
エスティマ?
少し出た?
バンパーより少しはみ出ました。



走りこむ事で更に変化するグラデーション!普通のテールアウター チタンバージョン TYPE A-B(T)...
できればこんなカッコイイやつがほしいんですが・・・。
チタンを採用した事によって、重量は約40%ダウン! 持ってみて、本当に「軽い!」そして、カール成形してある所から青・無色・青・赤・黄の綺麗なグラデーションになっ ているところが特徴です。
走り込む事で、熱影響によって更にグラデーションが変化し、味のある色になります。走り込んでチタンの魅力を十分にお楽しみ下さい!



HOME エクステリア マフラーカッター 次はフロントカメラ ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.







inserted by FC2 system