ESTIMA M-Edition?
SIKIRI 購入記 SIKIRI 仕様 SIKIRI 比較 SIKIRI 燃費 SIKIRI トラブル SIKIRI 過去の愛車 SIKIRI リンク SIKIRI
SIKIRI インテリアいじり SIKIRI エクステリア SIKIRI エンジンルーム SIKIRI 足回り SIKIRI その他 SIKIRI エアロカタログ SIKIRI SIKIRI


なんちゃってコーションラベル

エスティマ? 価格 無料
入手先 自作
施工日 2004/4/10
コメント 外車やレクサスに付いている英語表記のコーションラベルは何となくカッコいい。書いてある意味は分からないのですが、とにかくカッコいいのです。
マイエスに付いているパワースライドドア等の日本語のコーションラベルがカッコ悪く思えて以前から気になっていました。
いっそのこと剥がしてしまおうかとも思いましたが、剥がす前に少し遊んでみることにしました。


自動ドア これがパワースライドドアの注意を促すコーションラベル?

「自動ドア」、「開閉時の注意」などジャパニーズテイスト満点ですね。

今回は、このラベルの英語版を自作してみます。

Automatic door 上のラベルの内容をExcite翻訳のページで英訳してワードでレイアウト。

純正っぽく仕上げるため、基本的には上のラベルと同じデザインとし、レクサスマークを入れて見ました。

この翻訳が正しいのかどうかは分かりませんが、上のラベルと比べてずいぶんとカッコよくなったと思ってるんですけど・・・。

この「なんちゃってコーションラベル」思いのほか良い出来でしたので、純正ラベルの上から重ね貼りしちゃいました。

今回も誰も気付いてくれそうも無い、自己満足DIYでした。


助手席エアバック
助手席のサンバイザーに付いている「助手席SRSエアバック」のコーションラベル
助手席 英語版
「助手席SRSエアバック」コーションラベルの英語版?(ボツ)
運転席エアバック
運転席側のエアバックラベル
運転席英語版
これもボツ






HOME インテリア なんちゃってコーションラベル 次はキーカバー塗装 ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.







inserted by FC2 system