ESTIMA M-Edition?
SIKIRI 購入記 SIKIRI 仕様 SIKIRI 比較 SIKIRI 燃費 SIKIRI トラブル SIKIRI 過去の愛車 SIKIRI リンク SIKIRI
SIKIRI インテリアいじり SIKIRI エクステリア SIKIRI エンジンルーム SIKIRI 足回り SIKIRI その他 SIKIRI エアロカタログ SIKIRI SIKIRI


リアスピーカー

設置状況
前席から見るとこんな感じで普通ですが、

設置状況2
バックドアを開けると「コタツの足」!?
品名 KSC−SX1
メーカー ケンウッド
(新しいウインドウでメーカーのページが開きます)
品番 KSC−SX1
規格 INPUT POWER 190W
4WAYスピーカーシステム
施工日 2004/10/10
コメント かなり昔に購入したスピーカーが余っていたのでつけてみました。家に余っていたフローリング材の端材でスピーカーを乗せる板を作り、足はなんとコタツのものを使用。それをボックスに乗せるとなかなかいい高さ。でも、バックドアを開けるとかなり不安定かつ恥ずかしいです。
とりあえず音が出ればいいので、純正リアスピーカーからそれぞれ分岐配線。イルミ線も配線したので、イルミONでKENWOODの文字が緑色に光ります。
肝心の音はというと、うーん良く分からん。
運転していてもリアのスピーカーからの音があまり聞こえてきません。
まぁ、今回もお金をかけない暇つぶしDIYとしてはなかなか楽しかったので良しとします。



carrozzeria TS-STX99
サイズを超えた低域再生力で、車種を選ばない高品位サテライトスピーカーだそうです。
こんなスピカーなら、運転していてもしっかりと音が聞こえるんでしょうかね?




HOME インテリア リアスピーカー 次はアンブレラホルダー ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.







inserted by FC2 system