ESTIMA M-Edition?
SIKIRI 購入記 SIKIRI 仕様 SIKIRI 比較 SIKIRI 燃費 SIKIRI トラブル SIKIRI 過去の愛車 SIKIRI リンク SIKIRI
SIKIRI インテリアいじり SIKIRI エクステリア SIKIRI エンジンルーム SIKIRI 足回り SIKIRI その他 SIKIRI エアロカタログ SIKIRI SIKIRI


シガーライターソケット照明

JZX81の灰皿
JZX81系(マークUかな?)用の灰皿をゲット。
こいつのシガーライターソケットと照明ユニットをエスティマのものと交換します。
品名 シガーライターソケット照明
メーカー トヨタ
価格 540円
入手先 ヤフーオークション
施工日 2005/11/9
コメント エスティマを購入した頃は、タバコを吸っていましたので、シガーライターを使う機会がよくありました。
夜間、シガーライターを使おうとすると暗くて位置が分かりずらい。
特にタバコに火をつけ終わってシガーライターを戻そうとする時、間違って変なところを溶かしてしまいそうでとても怖い。
エスティマぐらいの車格の車にはシガー照明が標準で付いていてほしいですよね。でも、そんなこと言っててもはじまらないので、他車のものを流用して照明をつけてみました。
さりげなく、ボンヤリと、付いているか付いていないか分からないぐらいに地味〜に光ってます。
その後、タバコをやめてしまいましたので使う機会はなくなりました・・・。


シガーライター カバーごとシガーライターを引き抜き、カバーの穴をヤスリで削って広げ、JZX81用と交換。
シガーライターのコネクタはそのまま使い、イルミは灰皿照明から分岐しました。
なかなか純正チックに取り付けることができました。
イルミON イルミONでさりげなく光ります。大成功!!






HOME インテリア シガーライターソケット照明 次はリモスタくん ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.







inserted by FC2 system