ESTIMA M-Edition?
SIKIRI 購入記 SIKIRI 仕様 SIKIRI 比較 SIKIRI 燃費 SIKIRI トラブル SIKIRI 過去の愛車 SIKIRI リンク SIKIRI
SIKIRI インテリア SIKIRI エクステリア SIKIRI エンジンルーム SIKIRI 足回り SIKIRI その他 SIKIRI エアロカタログ SIKIRI SIKIRI



はじめに

 このサイトは、「愛車をドレスアップしたいが資金が・・・。」という管理人が、「なるべくお金を掛けずDIYを中心に自分だけの愛車に仕上げていこう!」というコンセプトで作っています。
 「自分でできることは自分でやる。」、「お金を掛けずに工夫をする。」ことによって、愛車への理解と愛着も一段と湧いてきますよね。
 私の車は「エスティマ アエラス Gエディション」ですが、この車を私だけの"自己満足特別仕様車"、その名も"
マニアックエディション?"にしていきたいとの願いを込めて、サイト名を「ESTIMA M-Edition?」としました。
 貧乏DIYが中心のささやかな内容ですのでたいした物はありませんが、どうぞ大きな心でご覧いただければと思います。

 なお、ここで紹介しているDIYやイジリの内容はNEFメンバーさんからの情報やアイデアによるものも多く掲載しています。
 情報を提供していただいているNEFメンバーさんに感謝するとともに、少しでもこのサイトがご覧の皆さんのお役に立てれば幸いです。


注意!!

 DIYで車をいじる事は、自分で車を分解(破壊?)・組立しなければならないなどのリスクが当然伴います。
 当サイトで紹介している内容を参考に改造等を行う場合は、必ず
自己の責任において行ってください。
 万が一、紹介内容を参考とした改造等により車の不具合や損傷、怪我などの事故等が発生した場合も、
当方は一切、保障やクレームなどの責任を負いかねますので、あらかじめご承知おきの程よろしくお願いいたします。
 また、当サイトで紹介している内容は、既製品や自作品を車に取り付けた感想などを、あくまで私自身の主観でコメントしているものですので、参考程度と受け止めていただくようお願いします。




HOME はじめに 次はプロフィールへ ページトップページトップ
Copyright (C) 2006 TSUKI. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system